infoClipper のこだわり

営業スタッフの気持ち
私たち営業スタッフは、学校様に合わないシステムをお売りするつもりはございません! 学校様が使い続けられるだろうか? 問題解決に繋がるだろうか? 貴校にとってのベストソリューションをご提供いたします。 まずはお気軽に貴校の状況をお聞かせください。

1.新機能や機能強化の検討

まずは学校様でお困りのことや現在の管理方法、導入予定、ご予算などをヒアリングさせていただきます。

2.デモンストレーションの実施

infoClipperでできることを実際の画面をご覧いただきながらご説明いたします。 その際に学校様がしたいことをお聞きしながら、運用方法などもご提案します。

3.アフターフォロー

サポートスタッフと連携を取りながら、きちんとお使いいただいているかや、新機能のご要望などをお聞きします。

−提案時に気を付けていることは何ですか?

まずは学校様の話をじっくりとお聞きするようにしています。 業務の流れや困っていること、学校様が抱えている問題点までお聞きすることもあります。 infoClipperが本当に役立つのかどうか・・・学校様の運用にどうしても合わない時には正直にお話しするようにしています。
提案時に気を付けていること

−今後の目標は何ですか?

学校業務は多肢に渡っています。infoClipperでもWebポータルサービスで掲示板や出欠登録ができますが、 全てをinfoClipperで賄うことはできません。他の機器やシステムと連動させながら、学校様と永くお付き合いさせていただけるのを目標としています。
今後の目標
infoClipperのこだわり
機能の詳細や活用方法など
お気軽にお問い合わせください。
0276-20-5355
受付時間 9:00 〜 17:00(休業日を除く)
お問い合わせはこちら