お問い合わせ
パンフレット
ダウンロード
HOME
Webポータルサービス
機能一覧
導入事例
6つの安心
価格について
Webポータルサービス
機能一覧
導入事例
6つの安心
パッケージソフトinfoClipper は、
全国 480 校の導入実績を持つ
専門学校を知り尽くしたNO.1教務システムです。
infoClipper について
開発スタッフの気配り
サポートスタッフの喜び
営業スタッフの気持ち
デモンストレーションの心意気
看護学校様 特設ページ
システム構成
価格について
FAQ
Webポータルサービスは、
インターネットを通じて、学生・保護者・教職員間の
情報連携を行う学生支援サービスです。
掲示板
出欠・成績確認
Web出席登録
提出物機能
Webテスト
求人票検索
アンケート
時間割
シラバス
アラート機能
安否確認
実習報告
卒業生掲示板
卒業生提出物
パッケージソフトinfoClipper は、
学籍管理、出欠管理、成績管理に加え、入試から就職までの
学校業務をサポートする教務システムです。
学生募集
入試管理
学籍管理
出席管理
成績管理
就職管理
クラウド版
Webポータルサービス
infoClipper を導入していただいている学校様の中から
導入事例の一部をご紹介いたします。
Excelから移行
手作業から移行
業務ルールを統一
証明書発行機と連動
カードプリンターと連動
データをクラウドで管理
出席管理で中退防止
各種サービスとの連携
誤操作による復元
連絡が手軽に
学生の学力向上ツール
入試業務の効率化
卒業生への対応
パッケージソフトinfoClipper は、
地域や分野、学校規模などを問わず、多くの学校様に
ご利用いただいている実績のあるパッケージソフトです。
信頼の導入実績
専任スタッフがサポート
柔軟に対応できる帳票
簡単操作のパッケージソフト
万全なセキュリティ対策
パージョンアップで機能強化
6つの安心
機能一覧
クラウド版について
Webポータルサービス
導入事例
システム構成
価格について
開発スタッフ の気配り
サポートスタッフ の喜び
営業スタッフ の気持ち
デモンストレーション の心意気
看護学校様向け特設ページ
FAQ
パンフレットダウンロード
お問い合わせ
infoClipper のこだわり
サポートスタッフの喜び
infoClipper のこだわり
サポートスタッフの喜び
日々のお問い合わせに加え、入試や進級判定などのご利用時期に合わせたメルマガ送信や訪問サポートをいたします。お客様の“身近な存在”を目指し、誠心誠意対応いたします。
1.お問い合わせ(電話、メール、FAXなど)
操作方法や帳票の追加・修正の相談など1日平均30件ほどのお問い合わせがあります。
2.最適な回答をご用意
電話でお問い合わせいただければ、その場で解決することも。他校様での活用事例も紹介します。
3.メルマガでご案内
バージョンアップで機能追加や強化された時や、ワンポイントアドバイスなどをメルマガで発信しています。
−学校の担当者から言われてうれしかったことは何ですか?
操作方法についてお問い合わせがあったときに、詳しく聞いてみると他の機能を使ったほうが良いケースがありました。 いつも口調が厳しい担当者だったので、恐る恐る提案してみたところ「そんなこともできるんだね」 「これから苦労しなくて済むよ」と喜んでもらえました。
−社内の雰囲気はどうですか?
同年代のスタッフが多いので、職場の雰囲気はすごく働きやすい環境です。 infoClipperのサポートは担当制ではないので、朝礼や昼礼で学校ごとの状況や問題点を共有しています。 関西スタッフともSkypeで会話しているので、一日中しゃべり続けて仕事終わりはぐったりです(笑)
infoClipperのこだわり
開発スタッフ の気配り
常に使いやすさや利便性を考えて開発しています。
営業スタッフ の気持ち
学校と末永くお付き合いさせていただくのを目標としています。
デモの心意気
教務システムの完成度や使い勝手を分かりやすくご説明させていただきます。
機能の詳細や活用方法など
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
パンフレットダウンロード
0276-20-5355
受付時間 9:00 〜 17:00(休業日を除く)
(C)2000-2024 NITTO SYSTEM TECHNOLOGIES
[infoClipper]および[ベスト進学ネット]は、株式会社 日東システムテクノロジーズの登録商標です。 その他記載されている会社名、商品名等は、それぞれ各社の商標および登録商標です。
お問い合わせはこちら