infoClipper のこだわり

サポートスタッフの喜び
日々のお問い合わせに加え、入試や進級判定などのご利用時期に合わせたメルマガ送信や訪問サポートをいたします。お客様の“身近な存在”を目指し、誠心誠意対応いたします。

1.お問い合わせ(電話、メール、FAXなど)

操作方法や帳票の追加・修正の相談など1日平均30件ほどのお問い合わせがあります。

2.最適な回答をご用意

電話でお問い合わせいただければ、その場で解決することも。他校様での活用事例も紹介します。

3.メルマガでご案内

バージョンアップで機能追加や強化された時や、ワンポイントアドバイスなどをメルマガで発信しています。

−学校の担当者から言われてうれしかったことは何ですか?

操作方法についてお問い合わせがあったときに、詳しく聞いてみると他の機能を使ったほうが良いケースがありました。 いつも口調が厳しい担当者だったので、恐る恐る提案してみたところ「そんなこともできるんだね」 「これから苦労しなくて済むよ」と喜んでもらえました。
うれしかったこととは?

−社内の雰囲気はどうですか?

同年代のスタッフが多いので、職場の雰囲気はすごく働きやすい環境です。 infoClipperのサポートは担当制ではないので、朝礼や昼礼で学校ごとの状況や問題点を共有しています。 関西スタッフともSkypeで会話しているので、一日中しゃべり続けて仕事終わりはぐったりです(笑)
社内の雰囲気?
infoClipperのこだわり
機能の詳細や活用方法など
お気軽にお問い合わせください。
0276-37-8285
受付時間 9:00 〜 17:00(休業日を除く)
Copyright(C) 2000-2019 NITTO SYSTEM DEVELOPMENT .all rights reserved.
[infoClipper]および[ベスト進学ネット]は、株式会社日東システム開発の登録商標です。 その他記載されている会社名、商品名等は、それぞれ各社の商標および登録商標です。