各分野で進むデジタルマーケティング戦略。学校業界は?

今年度も新型コロナウィルスの影響で、 

様々な対策を実施されている学校様も多いと思います。 


特に近年では、  

日頃からデジタルに慣れ親しんでいる、高校生への情報提供や各種やり取りにおいて 

デジタル化は大事な要素の1つとなっております。 


高校生とのデジタルなやり取りの例としましては、 

動画による学校PRや、パンフレットのデジタル化オンライン説明会オンライン個別相談会WEBでの出願の受付などが挙げられます。 

						
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青木 稔

Minoru Aoki

1982年群馬県生まれ。ベスト進学ネットの営業を7年間務め、そこで得た学校募集のノウハウからinfoクラウドの開発に着手。現在は代表取締役社長。趣味はゴルフで、座右の銘は「為せば成る」。