RECRUIT

中途採用

挑戦せよ、
次のキャリアに。
世の中の流れが変わる、会社も日々変革し続ける。
自分も変わっていく、圧倒的な成長感の中で。
時代のうねりを乗り越えろ!
挑戦せよ、次のキャリアに。
Challenge
挑戦せよ、
次のキャリアに。
世の中の流れが変わる、会社も日々変革し続ける。
自分も変わっていく、圧倒的な成長感の中で。
時代のうねりを乗り越えろ!
挑戦せよ、次のキャリアに。
Challenge
PHILOSOPHY
当社の企業理念と行動指針をご紹介します。
MORE
CULTURE
社内の価値観や考え方をご紹介します。
MORE
WORK STYLE
社員の成長を実現できるよう様々な働き方を
用意しています。
MORE
PHILOSOPHY
当社の企業理念と行動指針をご紹介します。
MORE
CULTURE
社内の価値観や考え方をご紹介します。
MORE
WORK STYLE
社員の成長を実現できるよう様々な働き方を
用意しています。
MORE

ENVIRONMENT

福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)、親睦団体各種行事、財形貯蓄、退職金制度、チューター制度
MORE
成長促進制度
MORE

募集職種一覧

カスタマー
サポート
● 業務内容
システムを導入いただいたお客様が満足し、システムで成果を出せるようにサポートすることがミッションです。お客様に向けた導入業務、アフターサポート業務、操作説明を電話やオンライン会議システムで行います。お客様の要望を正確に汲み取り、システムを通じて成果が出せるよう、丁寧に向き合います。お客様から得たヒントを元にシステムの改善にも携わります。
● 歓迎スキル
Excel、タイピングスキル、マーケティングスキルなど。
● 必須スキル
・丁寧で好印象なお客様対応ができる方
・協調性を持ち、チーム一丸となって目標に向かうことができる方
・自分が求められていることを正確に判断し、自己成長ができる方
カスタマーサポートの
働き方

募集要項

昇給
年2回(5月、11月)
会社の実績と個人の評価に応じて0円~30,000円
賞与
年2回(7月、12月)
会社の実績と個人の評価に応じて2~8か月/年
平均年収
平均年収600万円(平均年齢35歳)
勤務時間
8:00~17:00
(内12:00~12:55、15:00~15:05休憩)
休日
週休2日制、年末年始、GW、夏季休業、お盆休み等
年間116日(リフレッシュ休暇3日含む)※詳しくは当社カレンダー参照
年次有給休暇初年度10日(計画年休5日含む)
慶弔、新婚旅行休暇、出産育児特別休暇、介護休業
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)、親睦団体各種行事、財形貯蓄、退職金制度、チューター制度
詳しくはこちら
勤務地
企画営業職
本社・関西オフィス
システムエンジニア
本社オフィス
カスタマーサポート
本社オフィス
UIデザイナー
本社オフィス
製造業向けシステム開発
太田第二オフィス
(派遣や客先出向、転居を伴う異動はありません。)
選考フロー
書類選考 → 一次選考 → 二次選考
※エンジニアの方は技術テストがあります。
graph