私たちは頼られている
システムユーザーが問い合わせを下さる時は、100%何かに困っている時です。きっと「NSTに連絡すれば解決してくれるはずだ」と思い連絡を下さるのです。そんな時に「システムでは出来ません」とだけお返事するのはダメだと思います。私たちは頼られているのです。親身に対応してあげたいと思い、サポートをしています。
仕事内容
- ・導入校からの問い合わせに対するサポート業務
- ・システムを継続使用してもらう為のサポート業務
- ・導入校への機能使用提案や募集戦術へのアドバイス業務
- ・導入頂いている学校様へのヒアリング活動やオプションの提案活動
- ・価値向上につながる新たな機能や仕組みの提案
正社員登用制度でパートから正社員に
NSTにはパート社員として入社しました。最初は簡単なサポート業務から仕事を覚えていき、徐々に幅広い仕事を行えるようになってきた頃に正社員としての採用と声をかけてもらえました。頑張りを評価してもらえた事で、より一層頑張ろうという気持ちになれました。